しきしまにっき

たんなる日記です

リップル150円突破の影に公式ツイートあり?XRPは例えるなら超低燃費のフェラーリみたいなもんや...。

どうも。しきしま(@Hisayuki__S)です。

またもやリップルがやってくれました。

昨日の100超えの快進撃に続き、今日はまさかの一時150円を超える場面もありました。

今日は完全にリップルの一人相撲って感じでしたね!

ちなみになぜこんなことになったのか?

難しい話はわからないけど、XRP5周年の今日、やたらとリップル公式からのつぶやき多かった気がします。

「5周年だからフォローしてねー」のつぶやきから、「リップル公式Tシャツのプレゼント!」まで、かなりバラエティーに富んだツイート内容でした。

そんな中、「リップルすげぇーなー」と改めて思ったのがこのツイート!

「ワイ(XRP)の1秒あたりのトランザクション数すげーだろ!1秒あたり1500件だぜ!てめぇら、おっそっ!」というエゲツないもの。XRPだけ激流ですわなw

ちなみに公式さんは、こんなツイートも立て続けにつぶやかれております。

「ワイ(XRP)だけwww1取引3秒くらいや!他のヤツら分単位やん。遅すぎワロタw」というもの。確かにコレを見せられると、他の通貨ぐうの音も出ない...。

さらに取引手数料もヤバイw

他の仮想通貨と桁違いの安さです。

「ワイ(XRP)、フェラーリ急に早いのに超低燃費!」みたいな感じでしょうか。もう、世界の基軸通貨リップルでええやんw

これまでの沈黙から一転。今日のリップルのプロモーションは凄かった!マジで震えが止まらんかったですわ。

これに加えて来年の2018年の1月には、元Facebookの広報マネージャーがやってくるというのだから、12/31は武者震いで年越しそば食べられんくなってそうです。

ビットコインキャッシュを抜き3番目の規模になった仮想通貨リップル、元FBの広報マネージャーを採用

明日から数日間、他の通貨に足を引っ張られるかもしれないけど、全然気にする必要なしでいきたいと思います。むしろ2020年くらいまで、板見なくてもいいかも?と最近マジで思ってますはい。

いずれにしても、XRPでAppleペイするまで必ずガチホでいったろうと思います。

てなわけで、今日のところは終わります。