しきしまにっき

たんなる日記です

Bankera(バンクエラ)のBNKが大手取引所のHitBTCへ上場決定!

f:id:SikisimaHisayuki:20180222093809j:plain

2月22日「Bankera Japan」がバンクエラ(Bankera)のトークンBNKのHitBTC上場を発表しました。

詳細は次の通りです↓

Bankera Japan 公式チャンネルより

コミュニティでは、頻繁に外部の取引所でのバンカー(BNK)トークンの上場について質問があります。 本日、素晴らしいニュースがあります! Bankeraは、主要な暗号通貨取引所の1つであるHitBTCとの契約を締結しました。 それは、BNKトークンがHitBTC取引所に上場されることを意味します。

HitBTCは、2013年以来、複数の通貨をサポートしている革新的な世界規模の取引所です。 彼らは450種類の暗号通貨ペアを扱い、BNKトークンはそのうちの最新の通貨となります。

BNK保有者は、少なくとも3つの取引所でBNKトークンを取引できます。: SpectroCoin、Bankera取引所、HitBTC。近い将来、より多くのオプションが導入される予定です。 私たちはすぐにBNKの上場日とHitBTCでのトークン取引に関する詳細情報を提供します。なので公式チャンネルにご注目ください!

公式の発表によると上場日等の詳細は今後の発表となるようですが、HitBTCへの上場は確定のようです。

現状では、スペクトロコインのみでしかBNKトークンを入手できませんが、今後はHitBTCでも購入可能となります。

さらに、

バンクエラ自身での取引所開設

も予定されているので、BNKの流動性はどんどんと増していきそうです。(※ 個人的にはバイナンスのBNBのようになることを期待しています)

バンクエラ(Co)は1月にも"パシフィック・プライベート・バンク"を買収しており、ここのところ良いニュースを立て続けに発表していますね!

www.sikisimablog.com

僕自身ICOでBNKをかなり購入しているので、バンクエラには頑張って欲しいです(← 完全祈りモード)

www.sikisimablog.com

なお、残りのBNKトークンは2月28日まで実施中とのことです。興味がある方はチェックしてみて下さい。

www.sikisimablog.com

ちなみに、取引所に上場して直ぐにガツンと下がる場合もあるのでICOへの参加は慎重に検討しましょう。

以上、バンクエラのグッドニュースでした!