どうも。しきしま(@Hisayuki__S)です。
先日、何だか凄そうなのでバンクエラのICOに参加してみるって記事を書きましたが...
何と、そのバンクエラが老舗銀行の"パシフィック・プライベート・バンク"を買収したという情報が、Facebookのお友達のM氏から舞い込んできました。
ちなみに、バンクエラの公式記事はこちら↓
Revealing the Big News : Bankera’s Co-founders Have Acquired a Bank
以下、Google翻訳
私たちはBankeraのpre-ICOを最初に立ち上げて以来、長い道のりを歩んできました。私たちは、6万6,000人以上の寄稿者から8,000万ユーロを調達し、寄稿者数に比べて最大のICOとなりました。また、募集額に応じてトップ10のICOになりました。
Bankeraが始まって以来、私たちはITインフラストラクチャ、ライセンス、資本という3つの中核要素に注力してきました。今では、4ヶ月の献身の後、バンクーバーの共同設立者がバヌアツに本拠を置くパシフィックプライベートバンクを買収したことをお知らせします。
パシフィック・プライベート・バンクは、20年以上の経験を持つ老舗銀行です。現在、当行はプライベートバンキングおよびウェルスマネジメントに重点を置いており、これは従来の銀行よりもはるかに有益な方法で顧客に合わせたソリューションに変換されます。
銀行を買収することにより、当社のチームは強力な顧客基盤、そして最も重要なのは堅固なITインフラストラクチャを備えた実用的な製品を確保しています。銀行のノウハウは、Bankeraの成功を助ける重要なリソースとなります。しかし、Pacific Private BankとBankeraのチームは、異なる目標に焦点を当てます。パシフィック・プライベート・バンクは引き続きプライベート・バンキング・ソリューションに注力し、Bankeraは新しい時代の最も革新的なブロックチェーン・ドリブン・バンクになることに注力していきます。
バンクーバーは銀行革命のキープレーヤーになるための非常に良い立場にあると確信しています。
私たちに従ってください。
ロードマップによると...
バンクエラのロードマップによると「バンキング機能」が2019年前半となっていますが、今回の買収により、このライセンス取得の目標を既に達成できそうだ!と見ていいのでしょうか?
そうだとしたら、本当にバンクエラがブロックチェーンの銀行のパイオニアとなるかもしれません。個人的に期待しています!
2018年上半期には、バンクエラの取引所も開設予定とのことなので、今後もバンクエラから目が離せなそうです。
BNKトークンの入手方法
このニュースにより、残りのBNKトークンが完売するのか見ものです!
ちなみに、僕はこのニュースを見てBNKの買い増しを決意しました。Mさん、いつも情報提供ありがとうございます。
以上、バンクエラのニュースでした。
-
注意事項!絶対にお読み下さい。
- 仮想通貨の売買はハイリスク(投機)です。全てのトラブルについては自己責任です。
- 完璧な取引所はありません。常にハッキングのリスクにさらされています。
- HardWallet等でセキュリティー管理ができない方は手を出さないで下さい。
- 当ブログは同注意事項を理解し納得した方のみご利用下さい