しきしまにっき

たんなる日記です

リップル100突破でワイの仮想通貨資産ついに500万超える

どうも。しきしま(@Hisayuki__S)です。

本日、つっつっついにリップルが100円の壁を突破しました!

てか、今見たらあっさり110円を超えて、115円になってるやんけ。(12/20 20:20 現在)

そんなリップル先生のおかげで、何とワイの仮想通貨資産も500万超えてきたっ

内訳は、

  • BTC 7,864円
  • XRP 4,789,335円
  • LTC 179,057円

えっ?「26,594円足りん」ですって?

実はバイナンスとかいう海外の取引所でも密かに草コイン買ってたんだすわ。

草コインが121,800円分あるので足して500万超えたンゴ

ちなみに、「ここまで来るのに長かったぁ」ってわけではなく、初めて仮想通貨を買った10/20の1万XRP(約30万円分)からなので、約2ヶ月で凄いことになってます。

12/12に追加で31万XRP(約97万円分)買って勝負に出たのがデカかったらしく、結果140(その後も草コインとか買ったので)の元金が500に成長したンゴ

正直もうここまできたら、リップルをガチホして最後まで見届けてやりたい心境になってきました。

ブログのネタにもなりそうだし、これからも仮想通貨を売買してやろうと調子に乗っとります。はい

果たして今後リップルがどういう動きなってくるか謎ですが、

  • Amazonとの提携の噂や
  • ウェブボットの2018年リップルムーン説(都市伝説)

などの情報がチラほら聞こえてきますので、まだまだネタは尽きそうにありません。

ただ、仮想通貨は今のところ完全に投機なので、ワイのように日々のネタを探しているブロガー以外にはおすすめしません。

どうしてもやりたい方は、自己責任でやりましょう。

ちな現在ビットバンク口座も審査中。とりあえずどんなもんか試してみようと思う。

www.sikisimablog.com

てなわけで、今日のところは終わります。