しきしまにっき

とあるフリーランスの単なる日記

【裏技】USJのチケットを最大5000円割引にする方法!クーポンよりも格安でお得

USJチケット割引

今回の「ちょっと得する裏技帳(仮)」は、みんな大好きユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のチケット代金を最大5000円割引でゲットする裏技をご紹介したいと思います。近々、USJへの旅行を考えている方は、是非この裏技を使ってみてください。

USJにはバースデーパスという神チケットがある!?

USJには、バースデーパスというお得なチケットが用意されています。このバースデーパスを使えば、割安でUSJに行くことができます。バースデーパスの入手方法は簡単で、USJの公式サイトから、Clubユニバーサル会員(登録無料)になり、誕生月またはその翌月にUSJに行けばOKです。

バースデーパス

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式

このバースデーパスは、同伴者5名まで適用されるので、誰か1人が会員登録しておけば、その他の同伴者も割引適用となります。ちなみにバースデーパスには、1デイ・パスと2デイ・パスが用意されており、1デイ・パスの場合は大人一人当たり500円、2デイ・パスの場合は大人一人当たり1000円の割引となります。

子供の割引率は2デイ・パスの場合のみ600円ですので注意が必要です。この割引率は今日(2019/01/18)現在のものですので、バースデーパスについて詳しく知りたい方は、USJの公式サイトをチェックしてみてください。とにもかくにも、人気のUSJをこれだけの割引率で楽しめるチャンスはそうそうないので、誕生月ORその翌月を狙ってUSJに行くのも大いにありです。

以上、本日の「ちょっと得する裏技帳(仮)」でした。

当ブログで過去ご紹介した全裏技はこちら↓